2003年11月09日

大学の仲間と飲む

昨日、久々に大学のサークル仲間(先輩、後輩含む)と一緒に飲みに行きました。

北海道の大学だったんですが、道外出身の人のほうが多くて、卒業後も関東で暮らしている人が多いわりには普段なかなか会うこともないんですよねー。
しかし、久々に一緒に飲んで、大学時代の思い出話に花を咲かせると、懐かしい話題が次から次へと出てきて、楽しい時間を過ごせました。

というわけで、都合がついたらまた飲みましょう!
それとナガシマさん、銀座の美味しい鉄板焼きの店、今度一緒に行きましょうね。

-- 追記 --

最近は仕事に追われる事が多くて、北海道でのんびり過ごしていた事を思い出す機会がなかなかないですが、昔の話題で盛り上がってみると、やっぱり北海道の片田舎のほうが自分の性にあっているんじゃないかな、とも思ってみたり(いつも思っていることではあるんですが)。北海道で今よりも面白い仕事があったら、北海道に戻る事を真剣に考えますが、そんな仕事はそうそう見つかんないだろうしなぁ。。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年11月09日 18:31

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/144