2007年01月01日

新年明けましておめでとうございます。

新しい年のはじまりですね。旧年はいろいろお世話になった(ご迷惑をかけた?)かたも多かったように思いますが、今年もなにかとよろしくお願いします~。

個人的には、去年は成長のとても少ない1年だったように思うんで、今年は達成感のある何かをやりたいです。そのためには、しっかり目標を立てるところからはじめないとダメっすね。休みの間に、ちょっと年間計画でも立ててみましょうかね。

-- 追記 --

気持ちを新たに、このBLOGの更新ペースもあげますよ~。多分w

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2007年01月01日 09:04

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/1840
Title: 北海道限定のじゃがボックル
Excerpt: 北海道限定のじゃがボックル食べたいです(涎)。tbより失礼しました(^^)
From: じゃがポックル通販、じゃがポックルの極秘入手方法
Date: 2007.03.24