2006年03月11日

花粉症

花粉が厳しい季節になってきました。

今週の月曜日、天気が良さげだったので、久々(約3ヶ月ぶり)に自転車で通勤してみたところ、どうもその日から花粉の量が多くなってきたらしく、翌日から鼻と目のコンディションが良くありませぬ。とりあえず耳鼻科で花粉症用の薬をもらってきましたが、これ飲むと頭がボーっとする、というか眠気がきつくて仕事がはかどらなくなるんだよなー・・・。困ったものです。

やっと暖かくなってきて、花粉症が発症するまではいい季節の到来、という時期だったんですが、春先はもうダメだなぁ。。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2006年03月11日 23:49

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/713