2005年07月27日

映画版「三国志」

前々から噂が耳に届いてきていた、ジョン・ウー版「三国志」の実写映画ですが、キャスティング情報がeiga.comのBuzzに出てますね。

ジョン・ウーの三国志映画に渡辺謙が主演!

最終的にどう落ち着くかは現時点でわかるはずもないのですが、もしこのキャスティングが実現したら、そりゃぁ凄いと思いますよね。この配役のバランスがいいかどうかは別としてだけどw

それよりも、『フェイス/オフ』以降まともな映画を撮っていないジョン・ウーの方が心配だったり。そろそろいい仕事してくれよ~。

フェイス/オフ 特別版
フェイス/オフ 特別版
posted with amazlet at 05.07.27
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/08/24)
売り上げランキング: 2,167
おすすめ度の平均: 5
5 最高の一言
5 ダイハードを凌ぐ!?最高の娯楽映画!!
-- 追記 --

まぁ、そもそも「三国志」というスケールの大きな話を2時間やそこらにまとめるという時点で、相当な無理があるんですけどね。今回のは「赤壁の戦い」にスポットを当てた作品になるらしいけど、さて、どういう作品に仕上がることやら・・・。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2005年07月27日 00:52

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/624