2005年07月23日

「のだめカンタービレ Selection CD Book」

昨日の昼食休み、2ヶ月に1回くらいチェックする、のだめの作者のページにアクセスしたら、「のだめカンタービレ Selection CD Book」なるものが8月11日に発売するとの情報を知りました。で、その時点で誘導がかけられていたリンクから講談社のサイトを覗いてみると、たまたまその日のAM10:00から予約を開始、とのこと。

前回のCDの例もあるし、早めに手を打たないと入手が出来なくなるかもなぁ、と思って即座に予約。で、このBLOGを見に来てくれる人に、結構のだめファンもいるようなので、後でネタにしようと思って、今にいたっているんですが・・・。

それでですね、今は状況がどうなっているかなぁと思って、昨日予約に使った講談社のページに再アクセスしてみるとですねー。

な、なんとすでに予約受付完了!
確かに、昨日このページを見たときには、「予約がいっぱいになり次第、受付を終了します」という表記はあったんですが、受付期間として7月31日までとも書いてあったので、結構在庫に余裕ありなのかなぁと推測してたんですが、そんなことは全然なかったようで。。

昨日のうちに予約しておいて良かった・・・。
というより、昨日たまたま知ったというタイミングを考えると、かなり運が良かったかも。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2005年07月23日 17:26

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/620
Title: のだめカンタービレSelection CD Book
Excerpt: なっ、なんか出てるー!! 今度は、売り切れ前に、即買い即買いですよ。 当然です!! 気づいてよかった〜!! のだめカンタービレSelection CD Bookposted with amazlet at 05.08.10二ノ宮 知子 ...
From: サイケデリック レボリューション
Date: 2005.08.12

コメント

のだめ人気恐るべし。
今度帰省するときに、持参してくれい。
すぐにi-podに落とすから。

それにしてもすごいな~。

Posted by: たろすけ : 2005年07月23日 22:56

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?