2005年07月19日

「恋のマイアヒー」

Image3.jpgどんどん世間の流行り物に疎くなっている今日この頃。そんな私にとって強力な情報源は、なんといってもYahoo!のTOPページのトピックスだったりします。ここは一日に何度も見るページだし、ひと目でチェックできるんで、インターネットのいろいろんなところに便利なページが増えてきても、やっぱりYahoo!のトピックスが一番重宝してます。

さて、今日もぼちぼちPCの電源を落とそうと思いつつ、最後のトピックスチェックをしてたら、こんなネタがあがってました。
「マイアヒー」がチャート上昇
O-ZONE TV番組でオリジナルパラパラから大ヒットの『恋のマイアヒ』着うた(R)洋楽異例の100万DL目前!!

おっと、これはまさかpya!でもっとも支持を集めているこのネタでは・・・。
マイヤヒー
と思って確認してみると、やっぱり同じ曲の模様。
O-ZONE OFFICIAL WEB SITE
使われているFlashは別バージョンのようですが。

確かに、ついつい何度も聴きたくなる(というより、Flashをみてニヤリとしたくなる)曲なんですが、ここに来て人気になってきているのに、ちょっとした驚き。こういう面白いネタが、世間に広まるというのはいいことなんですけどね~。

-- 追記 --

2ch発の空耳アワー系Flash、他のネタもpya!で見ることが出来ます。

もすかう
ナタラディーン
ハラミコシャッペンエィ

マイアヒーも含めて、私はナタラディーンが一番好きだけどなー。

pya!で殿堂入りしているネタは、秀逸なものばかりなので、もし見たことがないなら、一度チェックしておくといいっスよ。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2005年07月19日 00:22

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/616