2005年05月24日

鉄壁の二遊間

セ・パ交流戦が始まってからの中日の失速ぶりにため息がとまらない今日この頃。
そんなブルーな気持ちを吹き飛ばす動画を発見。ひさびさのpya!ネタですが。

荒木&井端

実況中継じゃないですが「こーれは凄い!!」です。個人的には、あまりにも有名なイチローの「レーザービーム」と同じくらい衝撃のプレーです。今日一日で何回繰り返し見たことか(って、仕事中になにやってんだか)。

-- 追記 --

あの当たりを止める時点で荒木の守備は素晴らしいんですが、ゲッツーでもないのにカバーに入っていた井端と、その井端にトスを送る荒木のとっさの判断力、そしてトスを受けてくるりと一回転しながらファーストに送球する井端と、とにかく驚きのコンビプレーです。なにげにファーストの守備がウッズじゃないのがさらにポイントかも。

これ、いつのプレーですかね。結果は毎日すかさずチェックしてますが、まず映像で見ることがないんで、こういうファインプレーを見逃してしまうんですよね・・・。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2005年05月24日 01:10

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/587