2004年12月06日

強風・夏日・大雪

朝、目が覚めた時に確か雨の音が聞こえていたはずなのに、昼前に外出すると鮮やかな晴れ間に。それはうれしいのですが、どうにも暑い。ので、上着を脱いでみてもまだ暑い。Tシャツ一枚でも十分だなぁと思いながら外を歩いていたのですが・・・。

強風・夏日・大雪…強力低気圧で列島は異常気象

そりゃ、暑いはずだわ。
12月で夏日って、異常もいいところだけど、その頃北海道では大雪だったそうで。いったい、どうなっているんだろう、この気象状態は・・・。
11月もずっと暖かかったし、今年は1年を通して異常気象だったように思うんですが。
なんだか漠然とした不安が。私だけじゃない気がするけど。。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年12月06日 01:09

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/492