2004年11月01日

「神宮寺三郎」シリーズの新作はGBA!

これまで何度かこのBLOGで話題にしたことのある「探偵 神宮寺三郎」シリーズについて、今週のファミ通で新作の情報が出てましたね。

シリーズ最新作登場! 『探偵 神宮寺三郎 白い影の少女』

以前どこかで、シリーズ最新作をPSPで開発中、と目にした記憶があったので、GBAでの発売発表にちょっと驚いてます。私の記憶間違いかなぁ。それとも別作品も同時製作中なのかな?ちょっと気になったのでググッてみたら、↓のページが。

PSP版「探偵 神宮寺三郎」 製作発表!

あー、前に目撃した情報はここですね。となると、やはり製作ラインが2本同時に走っているということなのかなぁ。

-- 追記 --

つーか、そこまで「神宮寺三郎」シリーズを熱心に遊んできたユーザーじゃないのに、なぜここまで新作の行く末を気にしているんだろうな、俺は。

でも、GBAで発売されるからには間違いなく購入してしまいそうです。面白いといいなぁ。前作「Kind of Blue」、私は遊んでいないのですが、職場の先輩だったN氏は一言「面白くなかったよ」と言ってたのが・・・。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年11月01日 01:01

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/471

コメント

大変、おひさしぶりです。
元気~。Nくらさん、結婚したらしいなぁ~!
Nしまさんから聞いたでぇ~。
おめでとうございますー。

ところで、以前のページ、
http://ayari.gaiax.com/home/mabu
が管理会社のリニューアルで、引越しせざるえない事になってしまい、なんとか、ホームページビルダーというソフトで作成し、地味に移住しました。
ということで、また、リンクさせてもらいますので、お願いしますねぇ~。
それにしてもホームペーシ作成は難しい。
無料サイトがいかに簡単やったか、と実感してます。
また色々聞きたいのでヨロシク先生ぇ~。

Posted by: mabuu : 2004年11月03日 20:47

お~、マブさん。お久しぶりですねぇ。
亀レスでスマンです。

N倉さんの結婚式、参加してきました、俺も。
良い式でした~。生まれて初めて大根踊りを踊ってきましたw
久々に会う馬部OBの方々もいて、楽しかったですねー。

引越し先のHPも覗いてみました。
サイト作成の何が難しいかって、やはり見せ方の問題だよね。
俺、デザインセンスがナッシングなので、そこでいつも悩みます。。

Posted by: shaw : 2004年11月10日 09:28

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?