2004年10月08日

帰省

友人の結婚式が今週末に札幌で行われるのに合わせて、一足遅い夏休みをもらいました。半年振りの帰省です。

で、先ほど実家に着いて、ネットにつなげるように設定し終えたので、早速BLOGING。久々に北海道に返ってきて、一番最初にやることがそれかい!と言われそうですが、これは一日の半分以上をネットに接続して生活している人間のサガとでもいいますか・・・。

久々の北海道の感想。
・思ってた以上に暖かい。
・私の実家の裏に雑木林があるんですが、多くの木がなぎ倒されたままの状態を見て、この間の台風の凄さをあらためて実感。
・やっぱり空気がうまい。これはいつも帰省するたびに思うことなんですけどね。

今回の帰省は、13日までを予定していて、久々に北海道でゆっくりできそうなので、のんびりと日頃の疲れを癒せたらなぁと思っています♪

-- 追記 --

本当は、夕方まではいつもどおり出社して、今日の最終便で北海道に戻ってくる予定だったのですが、3連休を甘く見ていたせいで、見事飛行機が満席になってしまっていて、急遽予定を変更し、朝早い飛行機に乗って帰ってきたのでした。5時起きという、普段ありえない時刻に起きての行動なので、眠くてたまりませぬ。。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年10月08日 10:49

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/459