2004年08月14日

新人記者Oこと岡田有花氏

たぶん隠れた人気がすごくありそうに思うんですが、ITmediaで記事を書いている旧「新人記者O」こと岡田有花さん、私も実はファンだったりします。
これまでの体を張った(?)迷記事の数々で(これとかこれとか他多数)、すっかり魅了されたのですが、多分この1日でさらにファンが急増したんじゃないでしょーか。

というのはですね、百式さんで紹介されていたんですよ。それもべた褒め。それもわかる気がするんですよねー。百式サイトをみる前に例の記事をitmediaで目にしてて、その時は「タグチさんってコンサルの方だと思ってたけど、プログラムも書けるんだ!」と、ちょっとずれた感想を思いつつ、なんだかいい紹介文だなぁとも思って、けどそのインタビュアーが岡田さんとは気付かなかった私なのです。が、百式サイトで「インタビュアーの岡田さんは素晴らしかった」と述べられていて、そうだったんだ!と知ったわけです。

そんでもって、ちょっと気になったんでitmediaの検索窓から「岡田有花」で検索かけてみると、そうとは知らずに読んでた記事が沢山あることにあたらめて気づいた、と。で、その中にこんな記事も(この記事を書いたのは別のライターさんですが)。なんと、リンク集まであるとのことで。すでにこんな熱狂的なファンがいるんだなぁと思いながら、私もブックマークに追加したのでした・・・。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年08月14日 00:38

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/421