2004年07月19日

有楽町ビックカメラにて

仕事をしに会社に向かう途中、有楽町ビックカメラに立ち寄ってみたところ、DVDの安売りをやってたのでちょっと物色してきました。

目玉はおそらく「踊る大捜査線 THE MOVIE2」。たしか定価が4700円(税抜き)のはずですが、それがなぜか1980円の大安売り。買うつもりはまったくなかったのに、ついつい勢いで購入しちゃいました。。

coverで、悩んだのがこれ。実は約一年前にも同じように悩んで、その時は結局購入を見送り、少しばかり後悔したんですが、またもこのBOXが同じ価格(19800円)で私の目の前に立ちはだかったのでした。

うー、やっぱり欲スぃー・・・。けど、お金が。。これ以上俺を苦しませないでクレー。

手持ちが足りないので、その場を立ち去りそのまま会社に来て、そのことを思い出しながらこのエントリーを書いている(おまえはいったい何をしに会社に行っているんだ!というツッコミはやめよう)のですが、依然として葛藤は続くのであった・・・。さっきエントリーした山中貞雄BOXといい、今買わないといずれ購入できなくなる気がするしなぁ。。どうしよう、トホホ。

-- 追記 --

あ、ちなみに、
小津安二郎BOX第四集とか、ラス・メイヤーBOX(笑)なんかも置いてありました。

興味のある人は有楽町に急げ!既になくなっていても、私は責任を取りませんが。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年07月19日 16:54

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/394