2004年07月12日

4億9000万円也

先ほど職場の先輩から教えてもらった話なんですが、今日ノーザンホースパークでセレクトセールが行われて、エアグルーヴの2004(牡、父ダンスインザダーク)が4億9000万円で落札されたそうです。落札者は、フサイチの冠名で有名な関口房朗氏。

セレクトセール速報

4億9000万!?
えーと、重賞を何個勝てると踏んでの落札ですか、これは。大小含めて重賞を5勝くらいできてトントンといったところじゃないんですか?それか、ステイゴールドみたく、ひたすら重賞戦線で頑張り続けるか。まぁ、良血馬なんで、そんな無理もさせないでしょうけど。

金持ちの考えることはわっぱりわかりませんね・・・。

そうそう、教えてくれた先輩は「名前はフサイチグルーヴで決まりだな」といってましたが、私も同感ですw

-- 追記 --

どーでも良い話ですが、私のPCで「ふさいち」を変換かけたら「負債地」になって、ちょっとうけた。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年07月12日 19:27

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/390