2004年07月12日

オールスター第2戦

結局、第2戦も観戦しませんでした。
が、結果を見るとなにやら凄いことに。

結果

球宴って、どちらかとお祭り騒ぎ的な雰囲気があって、はでな打ち合いになるイメージが強いんですが、昨日の試合は投手戦になったようで。セ・リーグは3安打に封じ込められてしまいました。パ・リーグの執念を感じますね。

で、一番驚いたのが新庄のホームスチール。公式戦でもホームスチールなんて滅多にお目にかかれないと思いますが、年に2~3試合しかないこういう場で、しかも成功してしまうところが凄い。今日のニッカンスポーツの一面を飾ってました。過去にも一度、球宴でホームスチールの成功例があったそうですが、それは重盗での成功だったようで、単独での成功は今回が初めてだったそうです。目立つことが好きだ、ということもあるでしょうけど、これほどインパクトのあることをしでかすとは、さすが新庄といったところでしょうか。

試合、観とくんだった。。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年07月12日 11:16

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/389