2004年07月07日

健康診断

今日は会社の健康診断に行ってきました。

って、エントリーするほどのネタでもないんですけどね。
普通に身長・体重や視力、血圧等などを測って何事もなく終了。後は結果が出るのを待つだけです。

一年前の健診の時は、肝臓のナントカ指数(忘れちゃった)がちょっとだけ異常だった記憶があるんですが、確か前日にお酒を飲んだ(最悪・・・)影響だったような気もして、対して今年はその辺のぬかりはないはずなので、これでまた健全な値じゃなければ少し問題意識を持たないとまずいですねー。ちょっとドキドキ。

-- 追記 --

健康診断が13:30からで、それに合わせて外を移動してたんですが、今日は本当に暑い日でした。タダでさえ、朝から飲み食いしないでちょっとフラフラだったのでかなり堪えました。いや、血液検査のためにちょっと血をぬかれた後の、会社への戻りの時の方がきつかったですね。

普段、日中の一番暑い時間帯を、職場のエアコンの効いた環境にほとんどいるので、今年はおもったほど暑くないなぁ、などという勘違いをちょっと冒してましたが、全然間違ってました。やっぱりこっちの暑さは普通じゃないね。北海道が恋しいなぁ・・・。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年07月07日 01:02

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/383