2004年07月03日

FF12のムービー公開

FF12の最新ムービーが公開されていますね。

FF12公式サイト

ゲームのムービーを見て期待感が高まる、なんていう経験は久しくなかった私ですが、久々に楽しみにしてます。雰囲気がどことなく「ベイグラントストーリー」に似ていると思ったのは私だけじゃないはずだ。いや、そう思ってしまうのは松野ファンならではなのかもしれないけど・・・。

今年の冬にはドラクエの新作の発売も控えていることだし、発売日の調整がありそうですねぇ。ドラクエのほうが先になるんですかね。となると、やっぱりFF12の発売は、決算直前の3月頃の発売になるのかな?

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年07月03日 01:03

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/375