2004年06月13日

『24 シーズンII』

ついに手をつけてしまいました、『24 シーズンII』に。前作を最後まで観たときに今作の予告が入っていて、「LAに核爆弾が!」というなんとも大味なテーマになって、ちょいとやヴァいんじゃないの?と半信半疑だった私ですが、観始めてみると前作とノリはそれほど変わらず、みてていらいらする人物(?)が減っている分より面白くなっているような気も。

はじめの1時間はおとなしめの導入でしたが、ジャック・バウアーが動き出すと話全体も躍動してきますね、やっぱり。で、気が付けば見るのを中断すること出来ずに、手元にあったvol2まで一気に観てしまったのでした。続きは会社にあるので、出社したらまた借りてこようっと。そうやって少しずつ寝不足が深刻になっていくんですよねぇ・・・。

-- 追記 --

メイソンの今後と、AM12:00直前に写真に移っていたあの人物がとても気になってたまらないのです。うおぉ、続きが気になる!

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年06月13日 00:37

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/364