2004年05月14日

eiga.comが凍ってる!?

凍る、凍るとは聞いてましたが、こういう話だったんですねー。
ちょっと新鮮です。

近頃、地下鉄とかで『デイ・アフター・トゥモロー』の広告をよく目にしますが、公開が近づいてきたこともあってネット上でも大きな動きが見えるようになってきました。
夏の大作映画としては、『トロイ』や『スパイダーマン2』、『ハリー・ポッター』あたりに注目が集まっているようですが、実はこの『デイ・アフター・トゥモロー』という作品もあなどれない気がしてます。

-- 追記 --

『デイ・アフター~』に関しては、実は結構前から仕事でちょくちょく携わっていたのですが、その割りにあまり興味のわく作品でもなくて、注目も浴びずに終わっちゃうのかなぁ、と思ってました。が、今日『デイ・アフター~』を観てきた編集長がかなりポジティブな発言をしていたので、それに反応して私の期待度も急にアップ。現金なもんですねー。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年05月14日 23:01

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/336