2004年04月24日

神宮寺三郎シリーズの新作

が発売されましたね。
私はPS2を持っていないので、興味はあっても遊ぶことができないんですが、職場で私の隣の席の先輩が特典つきの限定版を購入されてました。

22日に、なんだか大きなダンボール箱に包まれた郵便物が先輩に届けられていたので、中身が気になっていたのですが、話を聞くと「神宮寺の新作だよ」と。
この先輩、最近まで神宮時シリーズはほとんど遊んだことなかったらしいですが、近頃ではすっかりはまってしまったようで、このようなサイトまで作ってしまいました。

俺もタバコに火をつけた。

近くにはまっている人がいると、私も気になってたまらなくなるんですよね、これが。しかし、上で書いたように私はPS2をいまだに持っていないので新作は当然遊べないわけですが、先輩の話を聞いていると、iアプリでも新作(厳密にはリメイク)が出ているとのこと。
iアプリの神宮寺は前から気になっていて、「新宿中央公園殺人事件」をダウンロードするかどうかで悩んでいたのですが、気が付けば「横浜港連続殺人事件」までiアプリ化ですよ。これはもう、ダウンロードするしかないですかね?

いつも思うんですが、iアプリをSDカードに記録できるんだったら、何も悩まないんですがねー・・・。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年04月24日 14:47

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/312