2004年04月20日

『ビッグ・フィッシュ』公開日

先日ちょっと触れたティム・バートン最新作『ビッグ・フィッシュ』の公開日がやっと決まったようです。
ふらりと覗いてみた『ビッグ・フィッシュ』の公式サイトのBBSで、管理人から「5月15日公開に決定」とアナウンスされていました。いつになっても公開日がはっきりしなかったのでやきもきしていたのですが、これで夜も落ち着いて眠れるというものです。

あとは公開日に向けて、もっと盛り上がっていくといいのですが。。

-- 追記 --

というわけで、皆さんBBSにもっといろいろ書き込んでね。
別にSPEの回し者じゃないですが、せっかくBBSを作ったので。

いや、そんなことを抜きにして、もっと注目を浴びて良い作品だと思っているんですけどねー。作品自体未見ですが、私はかなり期待してます。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年04月20日 01:48

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/306