2003年11月28日

プロジェクト「フェニックス」

MilanoさんのBLOGエントリーを読んでふと頭によぎったのが、前の会社で携わった「フェニックス」となずけられたプロジェクト。

フェニックスというと、私なんかはセイント星矢のイッキなんぞを思い出すのですが、
上のプロジェクトはそんなにかっこいい(?)ものではなくて、単に失敗プロジェクトの立て直しの為のコードネームだったのでした。

そういう意味で、なんだかいろんなところで使われていそうなプロジェクト名だと思うのは私だけでしょうかねー。。

-- 追記 --

まぁ、実際にはエム○ム○ー(さすがに実名を出すのはマズイ)という俗称で呼ばれてましたが。プロジェクトに携わった多くの人にとって、忘れられない(というより思い出したくない)嫌な思い出なんじゃないかなぁ。今となっては懐かしき思い出ってやつですね。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年11月28日 01:15

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/165