2003年09月05日

『オープン・レンジ(原)』

eiga.comの小西未来さんの最速レビューで、『オープン・レンジ(原)』が取り上げられていました。これが、意外と評価が高いようで。

[LA直送★最速レビュー]

にわか西部劇好きとしては、結構期待が高まりますねー。
監督・主演のケビン・コスナーは、最近はめっきり陰が薄くなってしまいましたが、
最近このBLOGでも取り上げた『ダンス・ウィズ・ウルブズ』という同ジャンルの傑作映画を世に送り出している実績もあるので、疑ってかからなくても良いかと思ってます。

さて、日本公開はいつ頃だろうか。

-- 追記 --

このエントリーをしてからかれこれ4ヶ月は経つのに、日本公開の情報が全然入ってこないです。ひょっとして、ビデオスルーですか。。


-- 2004年2月10日さらに追記 --

↑の eiga.com へのリンク、切れてますね。
私は小西さんの最速レビュー、かなり好きだったんですが、いつの間にか終了しちゃってました。キャッシュを探してみても見つからなかったので、どんな評価だったかは確かめられず。。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年09月05日 01:04

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/55