2005年12月20日

『ホテル・ルワンダ』を観てきたがそれどころじゃない件について

今日、eiga.comの『ホテル・ルワンダ』試写に立ち会ってきました。
この作品、何度かこのBLOGで紹介してきたんですが、無事日本でも公開されることが決まって、心待ちにしていたところで試写で観る機会に恵まれて、そして大変素晴らしい(考えさせられる)映画だったので、早速レビューをば、と思いながら帰宅してきたのですが。

で、自分のBLOGへのエントリー前に、いつものようにBLOGサーフィンしてたら、隊長のBLOGでこんなネタが取り上げられてました。
イーホームズ藤田氏が「きっこのブログ」に情報を寄せた件

そして元ネタ。
イーホームズ社長からのメール

なにこの展開・・・。
もう、映画のレビューどころじゃないですよ。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2005年12月20日 01:31

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/683