2005年04月06日

イーストウッドが来日

しているらしい。

今、職場で私の後ろに座っているFさんが「ウォー!」という異様な声を発したので、なんだろうと思ったら、石原都知事とイーストウッドが一緒に映っているニュースを見てかなり驚いてました。

イーストウッド 石原都知事を表敬訪問

なんでも43年ぶりの来日らしい。日本でも放映された「ローハイド」という番組の時に来日したきり、との話で、その後著名運動をしても来日を拒み続けた(のかは知らないけど)のに、ついに来日。しかも、イーストウッドを神とあがめる(言いすぎだけど)Fさんも、この情報をまったくキャッチしていなかったようで、かなり悔しがってますw

ちなみに、『ミリオンダラー・ベイビー』のプロモーション目的、というよりは、次回作(硫黄島の戦いの話)の撮影の準備がメインっぽいですね。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2005年04月06日 16:51

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/561