2005年03月03日

ラジー賞の結果

だいぶ日が経ってしまいましたが・・・。
こっちの結果もどうぞ。

ラジー賞、最悪主演男優賞はブッシュ大統領

主演男優賞をブッシュ大統領が受賞するのは、ノミネートされた時点で既成路線だったのでは(笑)と思いますが、それ以上に面白いなぁと思ったのが、授賞式にハル・ベリーが現れて、しかもかなり毒のあるスピーチをしたということ。

今までも、ラジー賞の授賞式に大物俳優があらわれることはたまにあったように思いますが、今回のようにオスカー受賞歴のある、まだまだ演技派としてホットな女優が直接トロフィーを受け取るなんてことはなかったんじゃないですかね??

よほど腹に据えかねていたってことでしょーかw

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2005年03月03日 22:22

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/551