2005年01月24日

ちょっとだけリニューアル

お久しぶりです。shawです。
前回の更新から思いっきり間が空いてしまいましたね・・・。

さて、見てお気づきかと思いますが、久々にサイトの雰囲気を変えてみました。まぁ、見た感じ色味を変えただけなんですけどね。この辺、色彩感覚とかデザインっぽいことにセンスが全くないので、いざ変更してみようとしても悩むだけで作業が進まないったらありゃしない。今もまだしっくりきてないので、近いうちにまた変更するかもしれません。。

あ、あと思うところがあって、URLを少し変更しました。もしお気に入り登録してくれている方は、登録しなおしてくれると幸いです。

また更新頻度を上げている予定(←本当か?)なので、今後ともよろしくです~。

-- 追記 --

このサイトを見てくれている友人・知人の何人かに、「生きてるか?」とか「仕事忙しいのー?」と尋ねられましたが、実は2週間前ほど前に中途半端にMTのバージョンアップ作業を行い、最後までやり遂げなかったばかりに、サイトの更新も出来ずにいた、というのが事実だったり。あと、テキスト書きに対するちょっとしたスランプにも陥っていたり(これは良くある)。

要はやる気の問題なんですがねー・・・。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2005年01月24日 01:22

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/528