2005年01月01日

新年のご挨拶

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします~。
簡単ながら、新年のご挨拶でした。

・・・。
どんどん更新ペースが落ちてますが、BLOGのほうもぼちぼち続けていきますんで、こちらのほうもよろしくですー。

・・・・・・。
あ、味気がないデスね。
自作のFLASHムービーとかがあったら、もっとそれらしいエントリーになるんだけどなぁ。。

-- 追記 --

と、怠け者な私は、今年も年賀状というものを一切出していないので、これでもって新年の挨拶代わりにしてしまおうかと考えていたりする。って、やっぱり手抜過ぎ?

どっちにしても、リアルな知人には私がこのBLOGをやっていることを知らない人の方が多いので、あまり意味がなかったりする。。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2005年01月01日 00:59

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/516