2004年12月03日

『情婦』リメイク・・・

なんとなく allcinema ONLINEのニュースページを見てたら、ワイルダー監督の傑作『情婦』のリメイク企画があることをはじめて知りました。アル・パチーノがチャールズ・ロートン演ずる弁護士役に興味あり、とのこと。

個人的にアル・パチーノという俳優は好感度高くて、そのこと自体はうれしいのですが、なんといいますか、このリメイク企画そのもの自体どうなんですかね。オリジナルを超えることの難しさは、これまで何度も味わってきたと思うんですがねぇ、ハリウッドは。しかも、サスペンスというジャンルがら、リメイクしてヒットにつながるかどうかも微妙だと思うんですが。まぁ、駄作にならないことを祈るばかりです。

情婦
情婦
posted with amazlet at 04.12.04
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2002/10/04)
売り上げランキング: 2,689
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 ミステリーの大傑作!!
5 マルレーネ・ディートリッヒがかっこいい
5 法廷映画屈指の傑作
-- 追記 --

マレーネ・ディートリッヒ役、誰が演じるんだろうか・・・。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年12月03日 19:21

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/485