2004年07月10日

オールスター第1戦

今年で最後かもしれないプロ野球のオールスター戦。いや、そんなことに関係なく、今日は試合を見ようと思ってたんですが、目が覚めるともう終わっていた・・・。

で、今Yahoo!スポーツで結果を追っていたのですが、なかなか面白いゲームだったみたいで。

結果

・初回、立浪・福留の中日コンビで岩隈から先制点。
・松坂は最速156キロの力投!
・パ・リーグの強打者によるホームラン共演。
などなど見所を多い試合だったようですね。

1リーグ制になったらそれほど珍しいことじゃなくなるかもしれないですが、松坂×由伸とか、岩隈×福留なんていう対戦の醍醐味はやっぱりオールスターならではのものですよね。今日は憲伸の勇姿をもう1回くらいみたかった気もするけど。

今日の試合は、パ・リーグの意地というか、美味しいところはパ・リーグが持っていった感じがありますが、明日は、セ・リーグの巻き返しを期待したいですねー!

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年07月10日 23:22

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/387