2004年05月05日

『オープン・レンジ』改め『ワイルド・レンジ』

このBLOGをはじめてまもなくの頃、一度『オープン・レンジ(原)』というケヴィン・コスナー主演の西部劇のことを取り上げたことがありました。その後、日本公開の情報が全然入ってこなかったので、ひょっとしてビデオスルーかな?とも思っていましたが、どうも『ワイルド・レンジ/最後の銃撃』という邦題で7月に公開されるようです。

なかなか本国での公開時に評判が良かったようで、個人的に結構期待していた作品でもあって、無事日本でも公開されることがわかって一安心といったところです。西部劇というジャンル柄、あまり一般受けはしないのかもしれませんが・・・。

-- 追記 --

「最後の銃撃」というサブタイトルのセンスのなさが気になるところですが、『ワイルド・レンジ』だけだとなんの映画かさっぱりわからないのも事実ですし、こればかりは仕方ないのかなぁとも思うのでした。。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年05月05日 13:10

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/327