2004年03月27日

ファミコン探偵倶楽部 リメイク?

という話を今日先輩から教えてもらったのですが。。

任天堂、「ファミコン探偵倶楽部ADVANCE」発表
「消えた後継者」がGBAで蘇る

手が込んでますよねー。。

-- 追記 --

エイプリルフール前にちょっと騙されてしまいました。
ファミコン探偵倶楽部、小学生だった頃に、私はかなりビビリながら遊んだ記憶がありますが、今考えてもよく出来たアドベンチャーだったと思います。
だからこそ、一瞬引っかかってしまったのかもしれませんが(リメイク願望が強かったということです)、それにしてもよく出来たサイトだと思いますねー。ディテールへのこだわりがかなり凄い。ゲーム画面のみならず、サンプルパッケージまでわざわざ作りこむ、という手の込みようですからね。
しかし、以前ニンテンドウパワーで「後ろに立つ少女」がリメイクされたことを考えると、「消えた後継者」のGBAリメイク話、実際にあってもおかしくない気もしますがねぇ。

そうそう、話は変わりますが、今年も eiga.com でエイプリルフールネタをやるようです。今日、となりのミーティングルームでいろいろネタだししていた模様。
さて、今年はどんなネタが飛び出すことやら。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年03月27日 04:53

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/287