2004年03月13日

『犬神家の一族』

久々にレンタルビデオ屋に寄ってきました(正月休み以来かな)。

目的は『犬神家の一族』。何人かの人から勧められてた作品なんですが、どうもきっかけがなくて未見のままだったのに、無性に見たくなってきたのでやっと重い腰をあげたというか。
けっして、きっかけはこのトピックスではありません(笑)

で、いざ借りようと思うと置いてないんですよねぇ、これが。最寄りの駅から近い2つの店に寄ってきたんですが、どちらも「残念ながら・・・」との返事。借りられないとなると、ますます見たくなるんですが、もう夜も遅いので今日は諦める事にしました。
代わりに何か借りてこう、と思ってうろうろしてたら、血迷って『シベリア超特急』(未見)を借りてしまうところでしたが(危ない、あぶない)、思いとどまって『東京物語』と『生きる』の超名作の2本をレンタル。今週末はまったりいきたいと思います。

-- 追記 --

しかし、なぜリメイクしようとするんでしょうかねぇ。やめときゃいいのに。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年03月13日 02:21

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/280