2004年01月25日

ノムさんが・・・。

どこまで本気なのかわかりませんが、もし本心として言っているようだったら、野村監督にはがっかりです。

野村監督大変身、巨人応援宣言

息子が巨人に移籍したからって、活躍の場あるとは思えないし(初めてこの報を聞いたとき、まだ引退してなかったんだ!と思ったくらい)。どうみても野間口どりの布石にしか思えないのですが、こんな見え透いた作戦が通ってしまうようじゃ、あまりにもやるせないです。

-- 追記 --

なんだか一番気の毒なのは、駆け引き「道具」として扱われている気がするカツノリ本人なんだろうけど。新天地で何かしらの境地が開けるといいんですけどね、本当にそう思います。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年01月25日 11:43

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/230