2003年11月20日

ボジョレー・ヌーボー解禁日

だったんですね、今日。

今、会社から帰ろうとしたら、外でミーティングしていた編集長がワイン片手に戻ってきて、それが今年のボジョレーでした。
私は全然舌が肥えていないので、ワインの味はさっぱりわからないのですが、今飲ませてもらったボジョレーは非常に飲みやすい、美味しいワインでした。

今の職場、早い時間に帰宅することがなかなかできないんですが、ビール片手にミーティングしたりといろいろと融通が利いて、楽しいんですよね、これが。少なくとも転職前の会社では考えられなかった(というか、普通の職場では考えられないですよねー)雰囲気で、毎日楽しくお仕事させていただいてます。

今日はどうもご馳走様でした。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年11月20日 23:42

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/158