2003年08月16日

『HERO』

日がかわってしまったので(終電を乗り過ごしてしまったので、今は始発まで会社待機・・・)、
今日が『HERO』の公開初日になりますねー。

私は、ちょっとした仕事の関係上、4月の上旬にあったマスコミ試写で、先行して作品をみることができました。年明け早々に今の会社に転職をしたのですが、はじめて仕事で試写に連れて行ってもらったのが当作品だったりします。

初めて予告映像を見たとき、「始皇帝の前に現れた一人の男。彼が語りだしたのは・・・」というナレーションにしびれ、やたらとはったりの利いた映像にやられ、期待度大だったのですが(期待のあまり、本家の掲示板に書き込んだり)、個人的には見事に期待に応えてくれましたね。

今年の夏も『マトリックス リローテッド』にはじまり、いろいろな大作映画が公開されていますが、一番質が高い作品は『HERO』ではないかと、私は思っております。公式サイトの掲示板の書き込みを見る限りでは、結構評判も良いみたいなので、ぜひともヒットして欲しいと思っています。

作品評価:★4 ※採点基準はこちら

-- 追記 --

昨日の映画ネタ(『10億~』)に引き続き、実はHEROの公式サイトの開発にも少々かかわっていて、今週の月曜日にBBSを急ぎ立ち上げたりしました。

で、BBSには多少なりのネタばれがつきものなのですが、今回はちょっとしつこい方がいるようで、今日はその対応におわれました。こんなところであらためて言うのもなんですが、皆さん、くれぐれもネタばれはやめましょう。。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年08月16日 03:52

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/7