2003年08月12日

MY BLOGを立ち上げました!

仕事でちょっとBLOGについて調査していたら、
「前々からやってみたいなぁ」と思っていたこととかなりかぶるみたいだったので、
いっそのこと自分で立ち上げてみようか、と、まぁそんな感じです。

日ごろあまりしない、自分の主張を述べつつ、
趣味について好き勝手書いていこうと思います。

-- 追記 --

以下、簡単なプロフィールです。

ハンドルネーム:ショウ(SHAW)
生年月日:1978年3月5日(貴公子テンポイントの命日)
出身地:北海道生まれ、北海道育ち。故郷は苫小牧市の片田舎。
趣味:映画、中日の応援、競馬、漫画、ゲーム、サントラ収集、歴史(時代)小説など

実はシネマスケープのコメンテーターのひとり

現在は埼玉県在住。仕事は、映画などのサイトの開発・運営。公式サイトのBBSをつくったり。

日々、中日の試合の勝ち負けに一喜一憂してます。
去年はみごとリーグ優勝!!今年は52年ぶりの日本一を是非!

これまでに鑑賞した映画10傑(50音順)
・『アパートの鍵貸します』
・『ある夜の出来事』
・『インサイダー』
・『インファナル・アフェア』
・『大いなる西部』
・『グッド・ウィル・ハンティング』
・『荒野の決闘』
・『スティング』
・『パリ、テキサス』
・『ユージュアル・サスペクツ』

年別劇場鑑賞作品のBEST10
2004年
2003年

ご意見・ご感想はこちら

[最終更新日:2005年1月24日]

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年08月12日 22:07

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/1
Title: 埼玉でブログやってる人!
Excerpt: トラックバックしてって^^ 追記 / 2005年010月3日(月) 意外と見つけづらい、「近所でブログやっている人」。 でもせっかく埼玉からブログ発信してるんだから、同じ埼玉県民...
From: テク探☆ブログ
Date: 2005.10.03

コメント

実験。

おお、今度は日本語が使えます!
他の方にもちゃんと見えているのでしょうか。

ドンっと鳴った花火だきれいだな♪

(カタカナ、ひらがな、漢字、記号を使用してみました。)

Posted by: bunq : 2003年08月15日 00:31

bunqさん
どうもお世話様です。

報告が遅くなってしまいましたが、こちらからも書き込みがばっちり確認できました。

ご協力、どうもありがとうございました。

それでは、今後ともよろしくです!

Posted by: shaw : 2003年08月16日 03:22

bunqさんに教えていただいてこちらにやってきました。

実は私も自分のサイトにMovable Typeを設置しています。
既にエントリーを書き込みできる状態ではあるのですが、スタイルシートの編集が終わっていないので、まだ公開できないままです…。

公開できるようになったらおいでくださいませ。
こちらにもちょくちょく寄らせていただきますね。

Posted by: Yasu : 2003年08月16日 18:01

Yasuさん、はじめまして。
ようこそMy Blogページへお越しくださいました!
私もYasuさんのHPのBBSに書き込みをいれされていただきました。
今後ともよろしくです。

#同じ書き込みが3件続いてたので、2件を削除しました。ひょっとすると、リロードしないと書き込みが反映されないのかな?

Posted by: shaw : 2003年08月16日 18:51

AE86です。
俺も今パソコン関係の仕事してるんだー
で住まいは赤羽、mabuにでも連絡先聞いて
連絡してくれい GOとかtesii-とかと飲みいこうぜい  以上

Posted by: カツト : 2003年08月30日 21:28

ひょっとしてナガ○マさんですか!ご無沙汰してます。お元気でしたか?

最近馬部の人とはあまり連絡をとっていなかったんで、たまにはみんなと集まって飲みたいですねー。mabu君とはいまも連絡とりあってるんですか。最近まったくHPが更新されていなくてちょっと淋しいです。。

ところで、明後日月曜日に、天気が悪くなければ久々に網走に行ってこようと思ってます。もう、知っているメンバーもごく限られてきたので、今後行く機会もなくなってしまうのかなぁ、などと思ったり。網走、何もないけど個人的にはかなりのお気に入りの場所なんで、そう思うとかなり悲しい。。

Posted by: shaw : 2003年08月31日 00:36

こんにちわぁーー。
久しぶりに馬のページを見たら、ここにきました。Nしまさんも元気ですか?
またメールしましょう~。

Posted by: MABUu- : 2004年04月13日 21:28

おぉ!マ○ブじゃないスか。
えらく久しぶりな気がするねー。

そうそう、今年の雪山ツアー日記も読んだよ。そうとう充実していたみたいで。
俺もまとめての長期休みをとって、あのくらいのボリュームのある何かをしてみたいです。

Posted by: shaw : 2004年04月14日 01:02

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?