« アルスラーン戦記 | メイン | ラストイニング »

2006年03月31日

-DVD[その他]-

 強竜大百科2006

商品名:

発売日:
価格:(~)

amazon.co.jp で詳細を見る

今日のDragons Mega Hitさんで取り上げられてた話題なんですが、ヤヴァイ、このDVDちょっと欲しいかもw

出来は思ったよりいいです。
ビジターの好プレーがないのは致命的かもしれませんけどね。
でも岩瀬のセーブ記録も、
中里の復活も、
アライバファインプレーも
アレックス、光信、立浪のサヨナラHRもあるしなあ・・・

アライバファインプレーというと、この動画を真っ先に思い浮かべるんですが、去年も似たようなスーパープレイがあったらしく、でもそれを私はまだ観たことがないんで、これだけでも見る価値があるのでは、と。

ファンなら深く考えずに、勢いで買うべきかもなー。
と思ってたら、今現在、amazonで1週間待ちですか。やっぱりファンなら迷わず買えよ、ということなのか・・・。うぅむ。

投稿者 shaw : 2006年03月31日 01:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/735

このリストは、次のエントリーを参照しています: 強竜大百科2006:

» 『強竜大百科2006』の感想とか from Dragons Mega Hit
ええとCBCが出した選手名鑑のDVDを早速見ました。 基本は全選手の名鑑に主力選手の05年の好プレーや新加入選手(デニーたち移籍組と吉見たちルーキー全員... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月31日 07:05

コメント

はじめまして
件のDVDですが
04年のそれと同じ流れのプレーは収録されています。
試合のシチュエーションとかは04年の方がステキですけど。

投稿者 MegaDra : 2006年03月31日 07:07

わざわざレスをどうもです。

日頃テレビという媒体をまったく使用しない私には、
野球も結果をデータで見て満足する、という楽しみ方がメインだったりするので、
動画で好プレーが見られるだけで満足できそうなんですよね。

投稿者 shaw : 2006年03月31日 11:12