« 逆転裁判 蘇る逆転 | メイン | ブラームス:交響曲第1番~のだめカンタービレ »

2005年08月11日

-サントラ[クラシック]-

 のだめカンタービレ Selection CD Book

商品名:

発売日:
価格:(~)

amazon.co.jp で詳細を見る

以前、本家BLOGで話題にした「のだめカンタービレ Selection CD Book」、今朝届きました。
代引きでの受け取りだったので、仕事との兼ね合いもあって、手元に届くのは週末かなぁと思っていたら、朝の9時に宅配されてきました。早えぇ。私、まだ寝てましたよ。こんな時間に誰だよ、と、マジ切れしそうだったのはここだけの話です。というか、今日が発売日だということを忘れてましたYO!

さて、予約が始まったその日のうちに予約が埋まってしまったと上記リンク先で書いたのですが、何気なくamazonサイトを見てたら、まだ実は在庫があるようですね。というか、前はamazonでは取り扱ってなかったんだけどなぁ。送料や手数料がかからない分、こっちのほうが安いし、ちょっと損したかなぁ、と、みみっちいことを考えてしまいました。

入手し損ねた方はドゾー。

ちなみに、全然時間に余裕がなかったので、まだ封すら開けてませぬ。聴くのは、今日家に帰ってからですね。

投稿者 shaw : 2005年08月11日 16:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/630