« ロマンシング・サガ ミンストレルソング | メイン | The Tower SP »

2005年05月10日

-サントラ[ゲーム]-

 クロノ・クロス

商品名:

発売日:
価格:(~)

amazon.co.jp で詳細を見る

今、ファミ通のメールニュースを読んで知ったんですが、PS用RPG「クロノ・クロス」のサントラが復刻するんですね。 私、比較的最近、ヤフオクで6,000円出して中古品を手に入れたばかりなのでちょっとショックなんですが、これだけの名盤がなかなか手に入れられないほうがもったいないので、まずはめでたしと言えるのではないでしょうかね。

私は、自分で遊んだことのないゲームのサントラは、あんまり思い入れができないので、どれだけ評判が良くても滅多に手を出しませんが、中には「これだったら曲を知らなくても無問題だな」という素晴らしいサントラもあったりします。
クロノ・クロスに関しては、途中まで実際に遊んだことのあるゲームではあるんですが、例え遊んだことがなかったとしてもべた褒めしてたと思います。

いや、本当に素晴らしいので、ゲームに限らずサントラが好きな人だったら、
一度は聴くべきアルバムだと思いますよ~。いい機会なので、是非。

私の評価:★★★★★

投稿者 shaw : 2005年05月10日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/577